冬支度の合間に

朝から黄金の日。
こんな日はやりたいことが一杯あって、優先順位をあれやこれやと考えてしまいます。

冬支度
週末のクリスチャン訓練一泊キャンプに備えます。


スタッフハウス2F屋根裏に石油ストーブがあります。
この後扇風機で埋まります。
今年はワークキャンプから倉庫の掃除整理をしています。
美しく使い易くなっています。奉仕くださった皆様に感謝しつつ使用しています。

午前
天使はバイクで現れ、颯爽と笑顔で去って行きました。

隼人瓜のお漬物 
笑顔の使者からのプレゼント

午後 これまた近所のかわいこちゃんたちが訪問くださいました。
くつろいでね。

こんなアクティビティがあってらオモシロイ

バレコートのポールに成りすましています。

皆様のいらっしゃる所も良い天気だったでしょうか?
私は今日もお天気以上に愛されました。
皆様の愛と祈りを感謝します。