午前スタッフ・ミーティング 午後牧野直之先生と伊豆先生に会いに

東京駅に着きました。エスカレーター4台もあります。
ここから渋谷hi-b.a.センターへ向かいます。
一宮とは別世界です。










スタッフ・ミーティング始まりました。楽しそうでしょ。

スタッフの皆様と賛美し、真剣に話し合い、祈りました。

午後は牧野直之先生に会うため、四谷にあるぶどうの樹キリスト教会に向かいます。
牧野先生は私をhi-b.a.キャンプスタッフに導いてくださった恩師です。
牧野先生には年に3〜4回会います。それは近況を報告し、悩みや課題を打ち明け祈って頂くためです。


少し早く着いたので上智大学
四谷にくる度、ここに足を運びます。静まったり、祈ったりします。今日はちょっとだけ寄り道しました。


上智大学から橋を渡り、ぶどうの樹キリスト教会に向かいます。



教会に着くと牧野伊豆先生がいらっしゃいました。教会の庭を楽しそうにガーデニングされていました。
伊豆先生には約8年振りに会ったでしょうか。岸和田人だからでしょうか?なんか嬉しかったです。

キャンプ場のことや仕事のこと、私のことや家族のことを聞いていただきました。


伊豆先生から紅葉とハーブを頂きました。明日キャンプ場に植えよ。
キャンプ場にある紅葉幼木よりも葉っぱが大きのです。でっかくなれよ。

四谷界隈は怪しげになってきました。