純福音成田教会(妹尾光樹牧師)キャンプと少しの休みに

純福音成田教会のキャンプが行なわれました。
早朝には海で洗礼式がありました。妹尾先生や教会の皆様と出会えて感謝でした。

キッチン奉仕者(hi-b.a.スタッフも)とタコライス、そして頂いた辛ラーメン
 「美味かった!!」

少しの休憩に一宮スイーツ巡りをしました。ここが美味いのだ。
[
お土産(これは一宮スイーツではありません。)

焦がしチーズケーキとわらび餅(?)

この顔

この顔。

「これはポンポン船やで!!」と力説
スイーツの甘みと皆の笑顔、そして爆笑トークに癒やされました

買い出し2件目のせんどう 「キャンプ場にもSTがいるといいなあ〜」
「とっても助かりました。ありがとう。」

搬入と整理 「見よ。この量!!!!しかしながら、あっという間に平らげて、無くなるのだ。」でも笑顔

明日からOBキャンプが始まります。総勢100名!!
キャンプに参加する方も出来ない方もhi-b.a.ファミリー!!
共に神様の前で静まり、みことばに聴き、恵みを分かち合い、主に栄光をお返ししましょう。
お祈りください。