2015hi-b.a.夏キャンプが終わりました。祈りを感謝します。

キャンププログラムが終わり、見上げたら

ほんとよく頑張った彼ら もくもくと取り組んでました。「ありがとう。」

夏の地道

オプショナルで彼女たちと散歩しながら話したことが一番嬉しかった。


「オイラもhi-b.a.キャンプ最高だったぜ!!」「あのナイトハイクがさあ〜・・・・」
「海風気持ちいいいね。」「そうね!!」

Cキャンプキッチン隊 こないだまで高校生だった彼女たち
hi-b.a.キャンプに初めて参加したメンバーもいます。不思議な統一感のある戦闘集団でした。
「感謝。また来いよ!!」

「ワシもあまりに楽しそうだから覗いただけだよ。イエス?ワシを創ってくれたお方じゃろ。もちろん知ってるとも」
「またキャンプ覗きに行ってもいいじゃろ。ワシもイエスに会いたいからじゃて!!」

高校生たちを上総一宮駅まで送る時、彼らはみな最高の顔をしていました。
それぞれが悩みを抱えつつキャンプにやって来て、十字架に掛かるほどまでも愛してくださったお方に出会った!!出会ってしまった!!そんな表情でした。
最高に輝いていました。
キャンプの様子はhi-b.a.アナウンスにてアップしています。ぜひご覧ください。
祈りを感謝します。