東海エリアゴスペルチームの様子と訪問先の皆様

GT訓練キャンプが終わり、メンバーから嬉しいメッセージ

朝10時過ぎhi-b.a.キャンプ場を出発し目指すは四日市
途中、浜名湖をバックに

四日市ICだあ!!後もう少し

着きました四日市キリスト教会!!やったぜ〜

ここで2泊させて頂きます。
[
丸山スタッフを交えて メンバーの表情がキリッとしてます。
]
四日市キリスト教会最寄り駅西日野駅でチャドとOBのかっすんとトラクト配布しました。3人で205枚配りました。

ラクト配布後の朝食 美味かったです。隣のおばちゃんとも仲良くなれたのも嬉しかった。

栄聖書教会の矢吹祈先生御夫妻と西田御夫妻 ちらし寿司を頂きました。美味かったあ!!

自由ヶ丘キリスト教会の羽鳥頼和先生御夫妻 19年ぶりの再会 嬉しかったあ!!

名古屋の地下鉄で迷っていると彼が助けてくれました。優しいヒーローだったよ。

四日市レッツビーフレンズ



四日市から名古屋駅前のCBS:キリスト聖書神学校内のカフェ(heart and soul cafe')でくつろぐメンバー

近くの公園で木登り こんな息抜きが必要なのだ。

私はGTに運転手として、トラクト配布や集会を参加し嬉しかったです。
なぜって?!それは高校生が高校生の救いのために奉仕していることを目の当たりにできたからです。
彼らが祈ってチャレンジし、反省点が見つかってまた祈ったり。そんな奇跡の中に仲間として参加できたからです。
まだまだレッツビーフレンズは続きます。
東海エリアは19日名古屋、20日静岡、22日小田原と続きます。
関西チームや関東チームのためにもお祈りください。