hi-b.a.スタッフカンファレンス・丸山告スタッフ東海派遣式・保守バプテスト同盟津田沼教会訪問の様子

スタッフカンファレンスの様子 議論が白熱して火花散っている様子が写っているでしょうか??

2月3月誕生のお祝いをして頂きました。私の誕生を祝ってくださり、感謝します(涙)。

4月から宣教報告のため帰国するアーサーがhi-b.a.スタッフにアツいメッセージを語ってくださいました。
「アーサーありがとう。そして、いってらっしゃい!!」

丸山スタッフ派遣式の前 「おめかしのはじまり〜はじまり〜」
ひとり!!

ふたり!!

さんにん!! 四人目の手が!!

最後は何人??

おっと主賓を忘れてはなりませぬ! 我らが丸山告スタッフ!!今日も冴えています!!
たくさんの方々が派遣式に来てくださいました。感謝します。

派遣の祈り

みな丸山さんとの別れが名残惜しいようです。丸山さんの関東での働きが式に来られた皆様の表情に現れていました。
続けて東海hi-b.a.のために祈りましょう。

3月8日 保守バプテスト同盟津田沼教会に訪問しました。
午後聖書研究の場に飛び入りしました。
津田沼教会の森恵一先生をはじめ、信徒の皆様。招いてくださり、hi-b.a.の紹介をさせて頂き感謝します。