3月1日保守バプテスト同盟 恵泉キリスト教会関宿チャペルの礼拝で奉仕をしました。お祈りありがとうございました。

前日の土曜日、コパンの堀井栄治さんと祥子さん宅を訪問しました。
美味しい中華鍋と手作りケーキを頂き、久し振りの再会を楽しみました。

祥子さん作のピーナツ人形 どう可愛いでしょ!!

午後、後平一先生が牧会されている関宿チャペルに到着

日曜朝は恵泉キッズがありました。
元気よく賛美し、思い切りからだを動かしてゲームしました。

みことばの後はお菓子タイム。先週のことや好きなことを分かち合いました。


駄菓子屋さんも開店しました。みんな大喜び。

礼拝後はせんべい屋さんでお茶しました。

益々神様の祝福が関宿チャペルの皆様にありますように。
後平先生、真紀子先生 招いてくださりありがとうございました。