木更津から見えた景色

今日は家族で、木更津三井アウトレットモールに行きました。
一宮から峠を越えたところで、誰かが「アッ」と叫びました。

富士山がくっきりと見えるではありませんか!!
木更津から富士山まで車で160km
道路はしばらく渋滞になりましたが、そんなのあまり気になりませんでした。
皆様のところからも、富士山は見えましたか?


見えないけど、あるんですね。


大切なもの
目には見えないもの

 
「今、私たちは鏡にぼんやり映るものを見ていますが、その時には顔と顔とを合わせて見ることになります。今、私は一部分しか知りませんが、その時には、私が完全に知られているのと同じように、私も完全に知ることになります。」第1コリント人への手紙13章12節


「私たちは、見えるものにではなく、見えないものにこそ目を留めます。見えるものは一時的であり、見えないものはいつまでも続くからです。」第2コリント人への手紙4章18節

「あなたがたの心の目がはっきり見えるようになって、神の召しによって与えられる望みがどのようなものか、聖徒の受け継ぐものがどのように栄光に富んだものか、また、神の全能の力の働きによって私たち信じる者に働く神のすぐれた力がどのように偉大なものであるかを、あなたがたが知ることができますように。」エペソ1章18〜19節


私の目が見るべきものを見ることができるように。