2015年 祈りのサポートをよろしくお願いします。


「御霊も同じようにして、弱い私たちを助けてくださいます。私たちはどのように祈ったらよいかわからないのですが、御霊ご自身が、言いようもない深いうめきによって、私たちのためにとりなしてくださいます。」ローマ人への手紙8章26節
この聖句は私がhi-b.a.キャンプスタッフに導かれたいくつかあるみことばの一つです。
このみことばは2015年の私を励まし、強めています。


「どうか父が、その栄光の豊かさに従い、御霊により、力をもって、あなたがたの内なる人を強くしてくださいますように。」
エペソ人への手紙3章16節


hi-b.a.が、そして私がhi-b.a.に託された高校生の救いと成長ために、一心に仕えていくことができるように祈ってください。