東京バプテスト教会リトリート・拝島バプテスト教会訪問・hi-b.a.スタッフクリスマス&カンファレンス

11月28日(金)〜30日(日)東京バプテスト教会の中学生リトリートがありました。
Dale Johnson牧師と中学生たちが36名参加しました。


雨のためキャンプファイヤーやジップススライド等できませんでしたが、子供たちは雨にも負けず思い切り遊んでいました。
またお越しください。

30日 拝島バプテスト教会で礼拝奉仕をしました。


愛する兄弟姉妹と共に礼拝を捧げ、おいしい昼食を頂きました。
交わりと愛を心より感謝します。

30日の夜はhi-b.a.スタッフクリスマスに初めて参加しました。
ヒカリエのクリスマスツリーをバックにパチリ

持ち寄りクリスマスディナー美味しかった〜!!
我が家の一品は行きつけの銀だこでした。

12月1〜2日はhi-b.a.スタッフカンファレンス
関西地区hi-b.a.のために祈り、hi-b.a.キャンプの理念・2015年度指標聖句など話し合いました。

2日のランチは近所のとんかつ屋で頂きました。豚テキ150グラム美味かったです。
ありがとうキャロルさん!!

2014年を振り返り、2015年を見据えるこの期間 
ドタバタしがちな師走 
だからこそ
エス様の誕生を今年も心から祝い、礼拝したい。
皆様と共に