hi-b.a.とキャンプ場の営業に回っています。

19日(水)は渋谷hi-b.a.センターでスタッフミーティングがありました。
一宮海岸から都心に出てきた私は、この時とばかりにあちらこちらと出向きました。


まずはKGKの主事の皆様
矢島副総主事・事務局長は私の話を聞いてくださるだけでなく、主事会の場に私を通してくださいました。
貴重な時間を割いてくださり、hi-b.a.とキャンプ場のアピールをさせてくださりありがとうございました。

次に御茶ノ水聖書学院と聖契神学校(いずれも写真はありません。うっかりしてました。)にも伺いました。丁寧に対応くださり感謝します。
夜はJECAの中野島キリスト教会(元hi-b.a.スタッフ國分広士牧師)の祈祷会出席し、証をすることができました。
祈祷会前に初穂夫人が作られたうどんをいただき、國分先輩から的を得たアドバイスをうかがうことができました。
いずれも美味しくいただきました。

國分先輩!!これからもhi-b.a.応援団長としてサポートしてください。よろしくお願いします。
初穂さん。美味しいケーキもありがとうございました。

20日(木)は再び御茶ノ水クリスチャンセンターにおもむき、国際ナビゲーター(写真がありません)とJCFNに訪問しました。
JCFNは海外特に北米で信仰をもった日本人クリスチャンが日本に帰国した際、日本の教会を紹介したり、彼らの信仰を励ましたりしています。日本では宣教が困難ですが、海外においては福音が入りやすい、届けやすい環境があります。(私も19歳の時にニュージーランドで明確な信仰に導かれた者です。)JCFNの清水摂宣教師は私の幼なじみでもあります。スタッフからhi-b.a.OBたちが海外で日本人宣教に忠実に関わっていると聞きました。これからhi-b.a.とJCFNが更にサポートし合えるようになればと願います。

JCFNの事務所で話し合っていると、革ジャン姿とウェスタンハットで決めた男性が横切りました。
アーサー・ホーランド師ではありませんか!!
娘さんのリンジーがキャンプカウンセラーとして奉仕してくださっている事を感謝をし、ニュースレターを渡しました。
主の器はやはりかっこ良くなければならない。そう思わされました。

午後はぶどうの樹キリスト教会(三木新牧師)を訪問しました。hi-b.a.とキャンプ場、hi-b.a.ビジョンの全国展開について祈りを捧げてくださいました。
私の訪問を受け入れてくださった皆様。まことにありがとうございました。
これからもhi-b.a.、hi-b.a.キャンプ場、hi-b.a.ビジョンの全国展開のため祈り支えてください。
よろしくお願いします。