国際キャンプ

国際キャンプが終わって1週間過ぎようとしています。
この間、外部キャンプがあって、何も整理できませんでしたが、
この辺でまとめておかないと、と思ったので・・・



海水浴は良かったみたいです!


ゲームも楽しかったようです!


すずめ島は荒波に削られ、かなり小さくなっていました。


まずはジャガイモから焼きます。
この時の焼き音が、何とも食欲を誘うのです。
聞こえないのが、残念ですが・・・m(_ _)m

お肉だってたくさん焼きますよ!


焼きそばの作り方を伝授しています!


一汗流して、やっと食べる番です (^―^) ニコリ


キッチンワーカーの皆さん、お疲れ様でした!