冬キャンプ無事終了!

聖日の朝ですが、歩きました (^―^) ニコリ
−2度ということで、少々寒かったのですが、風がなかったので快調でした。
美しい朝日も見ました。


一宮川のカモたちも段々増えてきました。



真っ黒なカモは何ガモって言うんだろうな  f(・。・)?



オオバン」とかいう鳥も黒いけど・・・・
ならば、カモではないということかな (¬ω¬) ふ〜ん




ところで、冬キャンプ無事終わりました!

これが今回の証拠写真です!

よく書きますねー  感心、感心






キャンプの写真?
忙しくて撮れませんでした m(_ _)m すみません。

いずれhi-baのホームページで見られるでしょう・・・たぶん?