2013年元旦

気持ちの良い朝でしたねー ヽ(^◇^*)/ ワーイ
昨晩は2時ごろ寝たんですが、ちゃんと起きて元旦の日の出を見てきました。
といっても日課ですから、別に何とも特別なことはないのですがー


今朝の朝日はいまいちでしたね。
でも空が真っ赤に染まって、わくわく感はありましたが・・・
雲がちょっと邪魔でした。
人も邪魔でした(笑)
いつもの私の撮影現場が占領されていました (´へ`;)



でもこの後が地元民とそうでない人の違いですね ( ̄。 ̄)〜はぁ?
みんな東の空を見ているだけで、西の空を見る人がいない(笑)

何と西の空には、というか地平線には富士山が見えるのです!
そして今朝は見えました (~ー~) ニヤニヤ
1年に数回しか見られないのですが、チャンと白い頂が見えました!

でも場所が分からないと西を見ても見えません

で、その唯一の証拠写真を撮ったのでアップします。

月とのツウショットですよ〜!・・・

興味のある人は拡大して見てください
見えた人はピンポン!です。



いつも富士山を見ている人にはヘンナ話ですが、
九十九里の一宮で富士山が見えるなんてスゴイと思いませんか(¬ω¬) ふ〜ん




でも銚子からも見えるそうで、そっちの方がスゴイかなぁ〜





今朝は元旦だから人出も多かったなー



海もいい波で初乗りは気持ち良さそうだったな!