遅ればせながら、夏キャンプが全て終了しました。

長〜い夏が終わりました。
そして待望の1週間の休暇も、あっという間に終わってしまいました (^_^;)エヘ

でも、ここまで守られたのはお祈りくださった皆様の故です m( _ _ )m
そしてご奉仕してくださった兄姉にも感謝です!

もちろん神様あっての全てであることは言うまでもありません。
主よ感謝です!


また、この夏はキャンプ場が60周年を迎えたということで、
OBキャンプでしたが、特別に感謝会を設けてお祝いしてくださいました。
皆様ありがとうございました。
35年間も頑張って来れたのは、最初にみ言葉を(ヤコブの手紙4章15節)いただいたからで、
それ以上でもそれ以下でもありません。み言葉に励まされ、そしてみ言葉に賭けた故です。
主は確かにご真実なお方でした!



そんな夏の最後を飾ってくれたのが、某学院のサイクリングクラブのキャンプでした。
何でも4泊5日で房総を一周するという、真夏にしてはハードな計画だったようです。



(かっこいい自転車。高そう!)


(出発前に記念撮影してくださいました。みんな若くてぴちぴちです!)


(さっそうと出発して行きました)

初日は房総丘陵の山越えがあったりして、夜8時ごろ到着されました。

そして次の朝は朝食後早々と出発して行きました ヽ(^◇^*)/ ワーイ
真に爽やかで健康的な若者たちでした。


おかげさまで、夏の疲れがふっとんだような気がいたしました。
ありがとうございました!