Bキャンプ終了!

ご無沙汰でした!
夏のキャンプが始まったと思ったら、
もうBキャンプが終わってしまいました (-_-;)


ここまで色々ありました。
国際キャンプが終わった後、急に涼しくなって、体調を崩してしまいました。
簡単な風邪かと思ったら、なにやら気管支炎のようなものになってしまって、
実はまだ時々むせます (;´д`)トホホ

う〜〜むっ!風邪を侮ってはならない。
自戒しつつ、、、



話は変わりまして、今年は鹿の子ユリが満開でした、ので写真を1枚 ヽ(^◇^*)/ ワーイ



それから、Bキャンプのキャンパーが書いたのかな〜黒板に似顔絵です。

 
わかるっかなァー ( ^∇^)キャキャキャ