スタッフ&news のページをブログに移しました。

フラッシュの中にブログ的な要素を盛り込むのは、筋違いというか、目的が違うことが分かりました。
つまり、何か方法があるのでしょうが、それを発展させる技術と知恵がないので諦めました。
そこで、市場に出回っている無料ブログのプログラムを利用して、「スタッフ&news」のページをさらに充実させていけたらばと思います。
はてな」の無料ブログがたまたま目に留まったのでこれに決めました。何もしがらみはありません。さらに良い道具があれば乗り換えることもできます。
記事を移しながら、この1年を思い返し、神様の恵みに感謝しました。60過ぎのおっさんでも、時代に置いて行かれないようにと、モチベーションを高めています。


ただ、まだ使い方を十分把握していないので、ばたばたしています。 ^ ^ ;