カラカラのカラカラ

今日は熱くなる前に作業をしました。

夜暗がりに人や動物が通ると、ピカッと光るセンサーライトを設置しています。
夜、暗かったキャンプ場が少し明るくなりました。

それから、郵便局や茂原まで買い出しに行きました。
途中、畑にはひまわりが顔を出していたので、挨拶をしました。

こんにちは


ホームセンターは楽しいですね。




お姉さんお願いしま〜す。

生姜たっぷり
でも多すぎた



この灼熱の中で!!
プロ意識を感じました。
スゲー!!

さあ、台風12号が生まれ、そして日本にやってくるようです。
この予想が当たると洒落になりません。
前回、キャンプ場直撃した台風に若干にています。