ワークキャンプ day3

奉仕者たちの勇姿、
そして、後に掲載する雨雲レーダーの動きをよくご覧ください。












ここからコマ送りする雨雲の動きをよくご覧ください。
hi-b.a.キャンプ場の位置と雨雲がポイントです。


12時50分ごろ、強雨がキャンプ場に向かっていました。
この時、大量の布団が屋外に干されていました。

赤やら黄色の強雨を示す雨雲が一宮川辺りまで迫っていました。


ところが12時55分ごろ、
踵を返すように雲は向きを変えたのです。

そして、

見る見るうちに南へと雲は去って行きました。

キャンプ場には一粒も雨は降らなかったので、
ほとんど誰も強雨がそこまで迫っていたなどは知りませんでした。
そこにあるのは、ただ暑い晴れたキャンプ場だけでした。



一度は布団がずぶ濡れになるのを覚悟しました。
しかし、そうはなりませんでした。



そんな密かなミラクル:不思議がありました。