芝刈り機と梅ジュース


このお花、昼間だけ咲きます。

夕方には閉じてしまいます。
だから、おはようこんにちはです。

さあ、ついに届きました。
ホンダHRC536!!

カタログで見るより、格段に素晴らしいのです。
レッド君の弱点が、恐らく全てにおいて強化されているのです。

ブログを御覧になっている方やキャンプに関心を持っておられる方が、
芝刈り機の必要のためにサポートくださり、今日の納品となりました。



今度は私がキャンプ場を美しく維持する責任が生じました。
また、与えられたホンダ君を丁寧に使用していきたいと思います。



皆様のhi-b.a.キャンプ場への思いや祈り、具体的な支援の現れを心より感謝申し上げます。

テニスコートフェンス

こちらも補修します。

それから、梅ジュースが完成。

お酢になる前に、梅を取り出し、夏の一服に備えます。




一口飲んだら、目がランランになりました。