地震結構揺れました。


5月も中旬が過ぎました。
夏キャンプの準備を始めています。
役所にも行くのです。

それから芝刈り機を調査するために、隣村まで行きました。

地元の長老様に教えられて伺いました井上農機商会。

事務所の裏にはどでかい修理工場がありました。
ここならアフターケアがバッチリで安心です。

おっとり刀で訪ねた私にも丁寧に対応してくださいました。
キャンプ場にふさわしい器具は何か、どのような対策が必要かを親身に教えてくれました。
感謝でした。

昼食をとっていたら、地震がありました。
まるで、どでかいモグラがぐるぐると地中を動き回るようでした。

津波が来るかと身構えましたが、大丈夫でした。


そして今日も芝刈りをしました。
毎日することで、綺麗に整うでしょう。

蚊の襲撃に合ったので、防虫ネットと殺虫剤で対応しました。