ハワイからの使者

2014年にハワイカリヒユニオン・チャーチからジップスライドとボルダリングハウス作成のために奉仕者が数名来てくださいました。
今日はそのメンバーの一人デニスさんが来てくださいます。
その前に掃除をしました。

御年80才、パワフルに芝刈り機を操ってくださいました。


私も負けじと刈払機でブンブンしました。

芝刈り機のブレードが劣化し、取替えました。
しかし、今度は自走ベルトが破損し、人力での柴刈りとなりました。

約4年ぶりの再会。

キャンプ場が見違えるほど、綺麗になりました。
この通り

今日に至るまで、長らくキャンプのための祈りがありました。
その祈りの積み上げの結果、今日の再会と奉仕になりました。



偶然、たまたまのラッキーではない、愛と深い思いによる奇跡が結実したのです。



デニスさんありがとうございます。
カリヒユニオン・チャーチの皆様にも感謝します。