快晴OB


今日は燦々と降り注ぐおひさまの元で、草刈りをしました。


きみのなは?

ブンブンバリバリ草を刈って、見上げるとまあるい可愛いお顔がありました。
でも、人がいると思っていないので、暫し狼狽「ワ〜!!」と叫びました。
恥ずかしかった。


丁度休憩タイムだったので、お茶とおやつを食べ、最近の様子を伺いました。

去年植えたラベンダーが元気なく、株の移植を手伝ってもらいました。
この花は、彼女が植えたものです。

お水をあげて、成長を期待。


キャンプ場はhi-b.a.のもので、それはOBのものです。
OBがブラっと来て、祈り、静まったりして、用いられることをキャンプ場が願っています。
「そうだよな?」
「ハイ!!」(ちょっと高い声でした。)



最近は訪問者が多いです。
私が計画していない想像を超えた何かが始まるのでしょう。