食材購入の仕方

春キャンプの食材を買いましたよ。
毎回、一つのスーパーでカート3台分は購入します。
身体は一つ、腕は二つ。



では、どのようにカート3台分を買うのでしょうか?

答え
同時に3台運ぶ。右手で背中合わせにしたカートを掴み、左手で1台運びます。
次に食材がカート山盛りになれば、2台を先にレジ付近に待機させ、もう1台分を後から運びます。



こんな事をキャンプの度毎にしています。
(本当は)二人から三人で買出しに行くのが、一番宜しいです。
それなら、スーパーでも手分けして揃えることができますし、積み入れ、積み出しなども分担できるからです。



35億ではなく、2〜3人。
2〜3人です。はい。

午後、長女が帰ってきました。
狭い家が更に狭くなり、笑い声で壊れそうです。