スタッフカンファレンス 初日

今日はスタッフカンファレンスがありました。

ただ、携帯を家に忘れたので、その様子はありません(この写真は昨日のもの)
ご想像ください。


一宮には今でも行商のお婆ちゃんがいます。
大きな荷物を背ったろうて、買い付けに行きます。
今日は横浜まで行ってきたそうです。
国民栄誉賞を個人的に送ります。

さて、カンファレンスから帰ってきました。
やたら汗が出ると思ったら、気温20℃湿度73%でした。
まだ3月、ちと早い。

初日のカンファレンスでは、各スタッフの2017年度の振り返り等が分かち合われ、互いのために祈りました。
神様がそれぞれのスタッフを祝福して用いられたことをうかがい知ることができ、感謝し、御名を褒めたたえました。
明日は携帯を忘れないようにします。
写真、ちょっとは撮ってきます。