来訪者や電話連絡が嬉しかった。

ウマオイ?


なぜかゴミの袋(室内)にいた。
こいつも来訪者認定!!

SENDミッション Dハウスからキャンプ場に来てくれました。

素敵な二段ベットを届けてくださり、

彼らは、私のために祈ってくれました。
キャンプ場の必要についても考えてくださっています。
何と感謝なことか!!

克哉さん(写真撮り忘れた)も来てくださり、防犯対策や今後の取組について話し合いました。
現場の現状を見、知っていただき、話し合うことはとても意義があります。
これも感謝でした。


さて、昨日に引き続き照明器具を設置します。

梯子を登っての作業は恐ろしくて足がすくむので、二階窓からすることにしました。

防水コンセントを取り付けます。
片手作業になり、四苦八苦しました。

しかも高所。

コンセント完成。

照明器具の台座設置。

設置完成。
ただ聞いて欲しいのです。
防水コンセントを両手ですると力が入り、ハメやすいのですが、片手だと力が入らないのです。
難儀しました。


よっしゃ!!

ん!!

夜はこんな風になりましたよ。

さて、ここはいかほどにいたしましょうか?

外は風が吹き付けています。
また、寒くなりそうですね。
皆様、風邪などひかないように。



追伸:軍太さんから電話がありました。
健康が試みられていますが、かえって強められているようです。
連絡嬉しかったですよ。
軍太さんの身体も内面も祝されますように。