今日も掃除日和

卒業文集の季節なりました。
一つ一つのお題に真面目に考えると結構時間がかかりました。
なんとか書けたので、この後投函します。

今日も掃除





私、今日で48回年を刻みました。
皆様の愛と祈りに支えられております。



昨年5月に余命一週間と宣告された母は回復し、このブログを見ています。
皆様の祈りを感謝します。



「オカン。あなたに支えられて今日まできました。
 ありがとうございます。
 これからも元気で、使命を全うしてくださいね。」

晩御飯は焼鳥。
スーパーの店頭で売ってるコレが美味いんです。

日差しは暖かいですが、冷えますね。
皆様もお元気でお過ごしください。