まだまだ続くよNY

寒い日が続きますね。
しかし、身体の芯が凍える程ではないのは健康が与えられているからだと思います。
皆様の祈りを感謝します。
大雪や冷たい風の中でも楽しんでいます。


さて、ペンキ塗りははほぼ完成しましたが、ペンキが中途半端に残っているため、その他のスペースを塗りました。

ほっ

よっ



狭いスペースですが、身体が邪魔をして思うように作業できませんでした。
7歳児ぐらいの身体に戻れば、ササッと出来るのでしょうね。



天地を創られたお方が人に、それも赤ちゃんになるということは、ナカナカ出来ることはではありませんね。
きっと、相当の、会いたい目的や届けたい想いがあったのでしょうね。


狭い所で身動き取れない中で、そんなことを思いました。

また雪が降ってきました。