ひび割れた枡と祈祷課題


寒くなると配管が詰まります。
今朝、枡をチェックすると結構な量(バケツ一杯分ぐらい)の土が入っていました。
枡がひび割れ、そこから土や泥が入り込んでいたのです。
ひびを塞ぐためモルタルをこさえ、塗り込みました。
ちょっと施設が整いました。




祈祷課題
夏以降からお風呂(男女ともですが、特に男子)の追い焚き機能に不具合が生じました。
業者に見てもらったのですが、設置して18年を過ぎているので部品が無く買い替えの時期となりました。
今は見積もりを取って頂いています。
このままだとお湯は出るのですが、追い焚きができません。
冬キャンプの時に高校生や奉仕者が寒いお風呂に入ることになります。



買い替えとなると急な出費となります。
経済的な必要のために祈っていただければ幸いです。
よろしくお願いします。