CCI/J セミナー day3

タコライスではありません。


OBたち
ナイスチームワークでした。
ホンマありがとう!!

今回CCI/Jに奉仕者として参加して嬉しかったのは、「打てば響く」もしくは、「一言ったら十分かる」でした。
何人かの方と何気ない会話をする中で、「それ❗❗、わかって(分かって・解って・判って・理解って・・・・)くれる❗❗❗❗」のビックリマーク❗❗が私の身体の中で弾け、響きました。
私の涙のダムが決壊しそうでしたが、何とか堪えました。
そんなヤバイ時を過ごしました。



キャンプスタッフとして同じ様な環境や状況で関わっているからでしょうか、お互いのことを「共感」し合えた喜びをビビッと身体で感じた二泊三日でした。