今日の様子

今日はスタッフミーティングがありました。
スタッフミーティングでは毎回必ずしていることが幾つかあります。
それは、賛美と祈り、聖書のメッセージ、基本理念・コアバリュー・ビジョン(hi-b.a.HP基本理念を見てね)の読み合わせ、後は報告や話し合いです。
今日、私はSkypeではないテレビ電話(古いですね)でミーティングに参加しました。

途中で自販機が撤去されました。

空いたスペースで何かしたい。
しかし、湿気があるので思案中。

午後はこんな感じでした。
雨が多くて困ってます。「もう勘弁して欲しい。多すぎでしょ。」と、神様に文句を言っています。

雨なので事務仕事をしたり、冬支度をしました。


冷たい雨ではなかったので、半袖で雨に濡れながら作業しました。
体調はボチボチ戻ってきているので、ご心配なく。
祈りを感謝します。