大阪帰省 個人篇

台風が過ぎ去りましたが、北風小僧が暴れたりイタヅラしています。
葉っぱが大量に落ちているでしょう。
これも自然の業です。
落葉を集めて焼き芋を焼いたり、腐葉土にします。
無駄は一つも無いのです。
集めるのは一苦労ですが、その先の楽しみがあります。



さて、大阪に帰った際にお友達を紹介します。
ジェリコのパンの大和(あの大和先生の弟)店長と長男君。
丁寧に焼き上げるパンは絶品です。
岸和田に行かれた際は、ぜひお立ち寄りください。美味しいですよ。


〒596-0801 大阪府岸和田市箕土路町1丁目16−18
072-445-8936

幼馴染、中道の家族
お父様には約20年ぶりに再会。
写真の美しいこと!!



デルミン家
桃子と大輔のお宅に訪問しました。ご主人はhi-b.a.コアOB。
hi-b.a.関西をよろしくお願いします。

チャーリー&テレサ
手作りパンプキンパイで再会を楽しみました。

今回はめちゃめちゃ懐かしい人達との再会がありました。
そして新しい方との出会いがありました。
神様の美しい計画が起ころうとしています。
ドキドキしています。