跳ねる小石には要注意(途中の写真にも要注意)

before

after

その間の手順



掃いて

浸けて

塗って

はい半分終了❗❗
この間、半日

午後、本当はペンキ塗りを完成させたかったのですが、週末の貸出キャンプがあるためグランドワークをしました。
今だ雑草は成長し続けています。午後からの雨で、更に大きくなられるのです。
後ろ髪惹かれながら、芝を刈りました。

雑草を刈っていたら、跳ねた小石が目に当たりました。
当たってからゴーグルのことを思い出しました。
(変な悪趣味な写真でごめんなさい。赤いのが内出血の部分。)


幸い大事には至らず、内出血のみの軽傷に留まりました。
守られました。


ゼカリヤ書2:8
「万軍の主はこう仰せられる。『あなたがたに触れる者は、わたしのひとみに触れる者だ。』」


目の痛みを感じながら、私は万軍の主のひとみの様な存在とされていることを感謝しました。



ひとみって大事ですよね。とても


あなたもわたしも主のひとみ。