KGK池袋ブロック夏季合宿一日目

KGK池袋ブロック夏季合宿の為の準備をあれやこれやとしました。


過ぎ去った台風15号はすこしイタズラをしていました。

重い倉庫もこの通り
大事に至りませんでした。良かったです。

アラスカのお風呂が臭うので、EMボカシを投入しました。
今はすっかり臭いがしません。
ありがとう微生物君たちよ。

学生たちが来ました。
とても良い雰囲気です。



参加者の中で、父が生前教育宣教師(宣教師子弟のための教育)として教えた時の子供(当時は2〜4才)がいました。
その方と父のこと、母のことを話すことができ嬉しかったです。



「十年一昔」と言いますが、時を超えても繋がっている霊のリレーのようなものを感じ、厳かな思いになりました。
さあ、私はどんなバトンを渡すのでしょうか?