夏Bキャンプ最終日

キャンプ最終日を過ごした夜、涼しい海風が吹いています。
皆様の祈りを感謝します。
人数的には決して多くないキャンプでしたが、一人ひとりがこのキャンプでみことばに聞き、自らを振り返り、祈り、それぞれの決心や告白へと導かれました。
世の喧騒、噂、自らへの嘘や評価、そして傷。
圧倒的とも思える騒々しさから離れてキャンプを過ごし、今も力強く働かれておられる静かな神の声を聴くことができたのは霊の領域であり奇跡です。
そのような瞬間を高校生が過ごすことができたのは家族や教会、hi-b.a.を愛しておられる皆様の愛と祈りのバックアップがあった故です。
「あなたの若い日に、あなたの創造者を覚えよ。」
Bキャンプのために祈ってくださったことを感謝します。
皆様の祈りが参加した高校生の人生の確かな祝福の礎となったことを報告します。
引き続き、彼らの為に祈り、共に信仰の旅路を歩んでください。