夏 Aキャンプ最終日

高校生諸君!!
野菜ガールのアイスレモンティーは如何でしたか?

美味しくな〜れ!!


また来てね。

JBSシスターズ
どんどん賜物を発揮してください。

本当に世話になったぜ!!
センキューだぜ。


バイバイまた来いよ。

人生という祝福のキャンプを過ごすのだ。


また来いよ。

やはりこれですな。


高校生たちを駅まで送る間に、キャンプの恵みをシェアしてくれないかと聞きました。
すると、証が次々と飛び出てきました。
まるでポップコーンのようでした。
弾けてました。
なので駅まで距離がとても短く思えました。



これが今の時代、この日本で起こるのです。
奇跡ではないでしょうか?!
そんな瞬間に立ち会えたことができ幸いでした。


父なる神様がニコニコと聞いておられ、一人一人の決心を引き上げてくださることを信じます。
参加した高校生たちのこれからを期待を持って、祈りサポートしてください。


祈りを心から感謝します。


Bキャンプ、Cキャンプが続きます。
奉仕されるスタッフやOBの為にもアツい祈りをよろしくお願いします。