ワークキャンプ最終日

いきなりですが祈りの課題です。
本館1F九州や洗面所が雨漏りしているのです。



ワークキャンプでは雨漏り対策として屋根に入念にペンキを塗り、天井を張り替え、畳を乾かしました。
その流れで、あちこちの屋根のペンキ塗りをしました。
と言っても私がしたのではなく、奉仕者が力を合わせて取り組みました。


業者に頼むとん十万円とかかるところをマンパワーで対応しました。


私一人では1ヶ月以上かかるところを数日で終わらせました。
ハレルヤ!!




雨漏りが止むように。
そしてペンキ代や天井材などの経済が与えられるように。
お祈りください。

















ワークキャンプ最終日でした。
皆一様にいい顔しています。
皆様の祈りの結果です。
ありがとうございます。



さあ、国際キャンプが17日より22日まで行われます。
明日には奉仕者がトレーニングの為にキャンプ場にやってきます。
引き続き、祈りの応援支援をよろしくお願いします。