ウキウキ

子供は飛べるのだ!!

どこまでも高く。

どこまでも遠く。


この子たちは飛べるだけでなく、もう海遊び(泳いだかな?)したのだ。
それは子供の仕事だからね。

hi-b.a.レジェンド集合
高校生に自由にアプローチするのは現場の若いスタッフの仕事。
現場を束ねるのがレジェンドの仕事。
分厚い編成がhi-b.a.の財産。
何せ65周年なのだ。

さて、海のファーマーズマーケット
空が綺麗で、気分ウキウキになりました。
昔から入道雲を見ると気分がアガる。





サーフィン世界大会にも行きました。



何気なく座った隣の兄ちゃんはこの人でした。
足を踏まれて、ソーリー&オーケー

この方メンデス選手 ランキング1位のお方でした。
でもいたって普通の優しい方でしたよ。