まだまだガーデニング

昨日の夜


今日も庭いじり

川口代表スタッフは夜にキャンプ場に到着すると必ず、「キャンプ場はイングリッシュガーデンみたいになってますね。」と言ってくださいます。
その言葉を聞いて、今年で3年目。
そうなりたいと思いつつガーデニングのことがわからないまま、庭いじり土いじりに励んでいます。

今植えている花が根を張り、夏のキャンプシーズンに賑わってくれると嬉しいのですが。



さあ、ここも綺麗にするぞ!!
石で囲みます。

どうだ!!

はい!!

花を植えるのは割りと簡単です。


大事なのは水やりと草取り。
手を掛けるのが肝心なのです。



問題は、面倒くさがりな私自身なのです。