没頭

キャンプスタッフの仕事は祈ることです。
神の栄光を現すことを願い、そして、今何をすべきかを問います。
与えられている奉仕に集中、邁進、没頭することができる時、幸せな思いになります。

今朝は、ひたすらみことばを語ることに集中しました。
皆様の祈りを強く感じた一日でした。祈りを感謝します。
気がつけばお昼、腹が減り、そば飯なるものを作りました。


昨日近所の犬に噛まれたことをSNSで紹介したところ、多くの方が心配くださり、大事を見て
病院に掛かることにしました。

破傷風の注射を覚悟しましたが、細菌殺菌作用のある軟膏と痛み止め頓服の処方を頂きました。
これで安心です。
祈りを感謝します。