2月15日

スタッフミーティングがありました。
私はSkype参加しました。

賛美、祈り、賛美、祈り、賛美、そして祈り

奨励があり、報告と意見交換がありました。
新しいVoiceの発送作業もなされました。
皆様の手元に届きます。ご覧下さり、祈り支えてください。

私は卒業文集の質問に答えたり、処方箋?!を書きました。
文集委員の皆様、奉仕を感謝します。
それから2月から4月にかけてのサポートレイズのための準備をしました。



レーニングキャンプのチラシを載せます。

レーニングキャンプのために祈ってください。
参加者が与えられますように。


何度かこのキャンプの様子を見ていますが、
訓練を受けたいという者が参加し、
彼らの祈りに教会や家族、支援者が祈りで応答している、
大変霊的密度の濃いキャンプです。
レーニングキャンプの祝福のためにお祈りください。