hi-b.a.65周年感謝会・東京カベナント教会礼拝

昨日はhi-b.a.センターにて65周年感謝会が行われました。

2階ホールは満席になりました。
hi-b.a.への想い・期待が体感で伝わってきました。

参加された皆様は久し振りの再会を心から喜んでおられる様子でした。


「覚えていますか?」と声を掛けてくれたOB
その前に会ったのは彼女が中学生の時でした。
メルモちゃんのキャンディを食べたみたいで、時の経つ不思議を感じた一時でした。
再会に感謝です。


hi-b.a.の歴史
これまで
「と」
これから


いずれにしても祈り、
主に期待すること



「と」=大事な局面
を迎えています。
続けて、祈ってください。

今日の午前は東京カベナント教会の礼拝に向かいました。


礼拝賛美は主への愛がほとばしるようで、胸うちました。
その場に置いていただいたことに、ただただ感謝しました。
神様は弱い者や幼い者に格別の眼差しと祝福を注いでおられることを五感で経験しました。
今度参加する時は、厚手のハンカチを用意しよう。

恩師 小山田先生。