台風被害後処理もうちょっと



皆様の祈りと支援によって台風で被害を受けた箇所は修理されました。
業者への支払いも滞りなく行われました。
最後の詰めは、火災保険業者との交渉です。
今日は、電気・建築・布団・ガラスサッシなど業者、
そして保険、被害調査会社と交渉をしました。


8月から今日までの書類を確認する作業は、記憶を振り返ることでもあるので疲れました。



保険会社とのやり取りが完了すれば、台風被害修理が完了となります。
漏れなく、スムースに、滞りなく執り行われるように祈ってください。


更には将来のキャンプ場VISIONが与えられるように、
hi-b.a.、OB、諸教会の祈りが深められ、思いが共有できるようにも
祈ってください。