さよなら、こんにちは


土曜日のブログで書いた「彼」は明日引っ越しします。
なので今日、私と妻は彼の引っ越しを手伝いに行きました。


少しでも彼から受けた愛にお返しをするために。

私達と同じ想いの者が集まってきました。
少しでも感謝を表したいのです。

彼が伝えた福音によって、キリスト・イエスを信じる信仰に持ち、教会に繋がっているのです。

彼を通して、私達は5人の兄弟姉妹と出会いました。


さよならとこんにちはが、重なり、深く交わるのです。

キャンプ場に素敵なプレゼントを頂きました。

スタッフやOBたちが電子レンジを使う光景が目に浮かびます。

今日一日を振り返る中で、
昨日の礼拝説教で語られた主イエスのことば


Come and you will see ヨハネ1:39


が私の心と頭、体全体を駆け巡っています。