同級生家族がやって来た。




I先生家族が訪ねて下さいました。
お正月、親元に帰ることができない私達にとって、
気心知れた友が訪ねてくれることほど嬉しいことはありません。


話を聞いていて、
著名な神学者を「用務員さん?」と間違えたことや、
私達の学年が神学校の校風を変えてしまったことなどを
思い出しました。


ウランバートルタンザニア、グアムに宣教している同窓、
新潟や広島、それぞれの教団で重要な役職に就いている友が
また一同会えたら良いなあと思いました。


さて、明日から始まるBキャンプのために国際奉仕者が到着しました。
(写真はありません。)
Bキャンプの祝福と守りのために、お祈り下さい。