ワークデイ


賛美し、祈りを捧げワークに取り掛かりました。

私はキッチンでジャムおじさんしてました。

今日の奉仕者









カレーたくさん食べてくれました。
作って良かった。

午後、私もワークに参戦しました。

この時期は落葉の季節
落葉をかき集め、一輪車山盛りにして何往復もしました。


灯油を補充したり、布団を干したり、
冬キャンプの準備をすることができました。


奉仕くださったスタッフと高校生に感謝します。
本当にありがとうございました。


因みに今年はワークデイとワークキャンプを合わせて6回行うことができました。
祈りと具体的な愛を感謝せずにはいられません。

来年度は、
ガーデニングワーク
種まきと収穫のワーク
植林ワーク
など開催できれば素晴らしいです。