冬キャンプ買い出しと支援教会訪問

師走二日目は良い天気。

冬キャンプのための買い出しと祈り支えてくださっている方々を訪ねました。


毎年夏にhi-b.a.キャンプ場を利用くださるIGM船橋教会。

林先生に台風の試練と恵みを分かち合ったところ、
「毎年その時期(台風直撃した日)は私達が利用している日程です。」
と聞き、ハッ!!とさせられました。
 私は守られたと胸を撫で下ろしました。
 

林先生は、
「台風の恵みを聞き、
 hi-b.a.キャンプ場がそれだけ諸教会に愛されている場所だ
 と改めて認識させていただきました。
 私たちはそのようなキャンプ場を利用させて頂いてるのですね。」
 と仰られました。


hi-b.a.キャンプ場はこれからも諸教会の宣教に仕えていきたいと願わされました。

冬キャンプの準備・買い出し

今年6月にキャンプ場を利用くださいましたライフチャーチの皆様。
来年も利用したいと言ってくださいました。
感謝!!
ブラジルコーヒーも感謝!!




師走


今年、hi-b.a.キャンプで受けた恵みを
出来るだけ多くの方に分かち合いたい、
伝えないといけない。
私には、その使命感みたいなものが心の底に横たわっています。


なぜなら、
私の試練は、
私を支えてくださっている方々の試練であり、

私の祝福は、
私の為に祈ってくださっている皆様の祝福だからです。


この恵みのシェアは、
新年へのバトンとなると確信しています。

それは、
時間軸だけではありません。


恵みのバトンは世界規模でもあるのです。
思い出したので紹介しておきます。
今年、私が出会ったのは、
アメリ
カナダ
ブラジル
グアテマラ
ニュージーランド
香港
台湾
中国
韓国
オランダ
ドイツ
etc
の方々です。


文章が広がりすぎてボンヤリしましたが、
要点は
私の恵みはあなたの祈りによるのであり、
色んな民族の方々の支えによるのだということです。


私はその恵みで、ここに立っているのです。
私が私の使命を果たせることができるように、
そして皆様もそれぞれの使命を果たせることができますように。


祝福を祈ります。