hi-b.a.Obキャンプ初日

OBキャンプ直前にマグカップが届きました。
これまでのカップの総数が約80なので、新しいものを購入しました。
大事に使います。

献品その1ーじゃがいもー ホシノファミリーありがとう!!

献品その2ーハロゲンランプー OB様感謝!!

キッチン
参加人数が多くドキドキしていました。が、「大丈夫」と確信が持てました。
積極的な奉仕の姿勢を感謝します。

福音のゆうべ
音楽ゲスト リラ
心のひだにある思いが歌となって捧げられていることが、私の心にも響きました。

メッセンジャーは國分広士先生。

分ち合い
65年間変わらないキャンプの姿、キャンプの柱なのでしょう。これからも。








ベイクオファリング
とっても美味しいケーキです。

3つの台風が接近中です。
明日、風雨の影響が予想されます。
事故や怪我から守られるように、祈ってください。