Bキャンプ二日目

スクランブルエッグ56人分

分級




午前の少しの合間、息子のサッカー観戦
トップ下に入った彼は2得点2アシスト。活躍しました。
(この写真はアシストシーン)
先週のくるみ割り人形劇では主役でした。彼はそんな人生を送っています。

ランチ

キッチンヘルパーは体力勝負ゆえに食欲旺盛。



関学神学部で学んでいる彼は、私に挨拶に来てくれました。
関西の地で頑張っている様子でした。

BBQが始まります。
火を起こしています。こうやって



福音のゆうべ


隣町の茂原は38.7度でした。
どうりで顔が痛いです。

波はありましたが、海のプログラムを行うことができました。
祈りを感謝します。