国際トレーニングキャンプ二日目

BBQの準備しています。
これはチェックしただけでした。

かわいこちゃんたち 去年よりもお姉さんになっています。

館内放送修理中

逞しくなった長男君の口癖「次は何を手伝う?」

祈りの要請です。
女子風呂のポンプが動かなくなりました。
明日から国際キャンプです。
明日の夕方まえに復旧できるように、祈ってください。
現在ポンプ会社日立に連絡しています。

キッチンヘルパーを迎えに行ったついでに

強力助っ人(キッチン)到着

今年の国際キャンプに色々な国から奉仕者が集められました。
ドイツ、オランダ、エジプト、グアテマラアメリカ、香港、カナダ、ブラジル、日本。
福音が全世界に届けられています。そして協力して、国際キャンプのために仕えてくださるのです。感謝

ビーチに行きます。
これもキャンプの備えのためです。


花火テスト中





さあ明日から国際キャンプが始まります。
総勢約80名。
高校生の救いと成長のために。
事故や怪我から守られるように。
お風呂のポンプ修理のために。
祈ってください。